ぼちぼち戦力拡充を進めています
E1基本演習は昨日のうちに踏破、
そしてE2市中も先ほどなんとか踏破できてくれました
市中で始めの分岐で何度も何度も辰が出て
もう諦めようかと思った矢先に丑が出て来た時は
思わず「よっしゃー!」と呟いていました
でも喜んだ反面、どうせ辰しか行かないだろうと極以外が赤疲労で進軍していたので
最後までバトルは冷や冷やものでした
折角丑が出たのに途中で重傷帰還なんて屈辱すぎる
とりあえず何とか全マス行けたのでこれで市中とはおさらばです
ということで、前回の大阪城50階クリアで貰ったままずっと温存されていて
今回無事に隊長デビューを果たした信濃くんでお祝いお菓子です
ちなみに今回食べたのが『カプリコのあたま』という
カプリコの先っちょのとこだけを詰めたお菓子だったのですが、、、、
もう、本当に見た目がハートというより桜の花弁っぽい
なんていうか誉れ菓子です
誉れたり内番で+1になった男士たちに1つずつあげたい可愛さでです
味はカプリコを食べたことがなかったので普通の商品との違いが良く解らないのですが
普通に美味しかったです
というか何気に自分で好き好んでカプリコ(頭だけだけど)を買ったのは初めてでした
というのも小さい頃お祖母ちゃんにカプリコを買ってもらった時に
アイスだと思って食べたら全然ひんやりもしてないし食感もアイスじゃなかった、
その不思議を通り越した違和感はまだ幼かった自分には受け入れることができず
それ以降完全に食わず嫌いになっていたのです
ということで今回初めて自発的に買った訳ですが、うん、普通に美味しかった
とりあえず明日はおやすみなので早起き出来たら花丸カード巡りをしつつ、拡充に勤しみたいです
あと、猛烈に寝たい